2017年04月05日

撮影。

夫の仕事に必要なプロモーションビデオに出演することになったわたしと次女。

「まあとにかく行けばなんとかなるから」
という夫。なにがなんだか分かりませんでしたが何しろ夫はミラノですし、とにかく言われるままにやってきました。

わたしの夫役はかなり年下の平山くん。
さて、一体どんな出来映えになるのでしょうか。


DD0E640C-88EE-4C70-BE91-CDD6AA41F550.JPG


posted by chie at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年04月03日

お花見。

とてもいいお天気な中、
おにぎりと唐揚げ持って河川敷へ。
次女と鬼ごっこなんぞもして汗だくになりました。

お花見しながらジョギングも出来ました。



A5E58A89-7425-42F5-B269-DFF1A4396C2C.JPG
posted by chie at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年04月02日

今年の母の日。

今年の母の日ギフトとして、
生花、ドライフラワー、そしてプリザーブドフラワーを
ミックスした、ナチュラルな雰囲気のリースをご用意する予定です。


近々アップ致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。
posted by chie at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | News

2017年04月01日

小雨。

小雨の中、次女と一緒に資材の仕入れへ。


その後、夫と長女と合流して
明日からスイス経由イタリアへ旅立つ夫の希望で回転寿司へ。


毎度、仕事とはいえ羨ましい限りです。


image1.JPG
posted by chie at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月30日

花束。

年度末です。

送迎用の花束のうちのひとつです。
ほっこりとしたイメージで作りました。


BE5A0C7F-DA91-48DE-9AC4-65C137449810.JPG
posted by chie at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月29日

春。

杏の花びらがだいぶ散り、紫陽花が芽吹き始め、野バラもモッコウバラもぐんぐん葉を広げてきました。

河川敷の桜もちらほら咲いています。
バタバタと過ぎる春休み。
草花を眺めて深呼吸。



C16B2F0F-0A68-4CA3-9533-9ADD1C218195.JPG
posted by chie at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月25日

パーティーへ。

素敵なお庭のお披露目パーティーへ!

ただただ感嘆のため息が。
いつも家族でお招きいただけることに感謝です。


image1.JPG
posted by chie at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月21日

卒業シーズン。

卒業式シーズン到来です。
雨の一日、せっせと作りました。

今年卒業を迎えるみなさん、おめでとうございます!自分の子どもは卒業しないのに、「卒業」と聞くとしみじみしてしまいます。

「仰げば尊し」はすばらしい。


image1.JPG
posted by chie at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月20日

杏の花が満開です。

お天気に恵まれた三連休。
次女と「モアナ」を観たり、
長女と買い物したりと、近場で過ごしました。

子どもたちはそれぞれ忙しく、
ボウリングに連れて行っていただいたり、カラオケに行ったりと、友だちとも連休を満喫しておりました。


ところで、B-blue flowersをオープンしてから今日で20年に。
長かったような、短ったような20年でしたが、仕事のおかげで充実した20年でした。
スマートフォンもインターネット(少なくともわたしにとっては)影も形もなかったあの頃。今から20年後はどうなっているのでしょうか。

最近は仕入れの事情などもありまして急なご依頼をお断りしてしまうこともあり、「便利な花屋」では全くありませんが、お受けした際はひとつひとつ心してご用意させていただきます。

今後もB-blue flowersをどうぞよろしくお願い致します。



image1.JPG
posted by chie at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2017年03月16日

ムスカリ。

いいお天気です。
ほったらかしにしていたムスカリが咲いてくれて嬉しいです。

夫、先日シンガポールから帰ってきたかと思いきや、また出かけて行きました。朝が遅い夫がいないと家事が早く進むのでした。

さて。さくさくといきたいと思います。


26923EBA-5757-4170-972C-B5EA2A19EE42.JPG
posted by chie at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary