2010年09月02日

空は秋

30、31日はフタバの新学期準備と思い、なるべく予定を空けたかったのですが、やはり月末。仕事に追われて夏休み終了。
宿題もぎりぎり。夏休みというのは、振り返るとひと月以上あったとはとても信じられません。子供のときもそう思ったけれど、ここにきて同じことを思うとは。

暑かった夏も見上げれば空は秋。

空は
海に行かなかったなあ
posted by chie at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
秋の空だいすきなんです
この季節がうれしいです
Posted by ほしのやよい at 2010年09月07日 15:53
秋空、十分堪能しましょう!
Posted by あしざわちえ at 2010年09月09日 20:16
またまたご無沙汰しちゃってます。
今年の夏は本当に暑かったですね!!体調は大丈夫ですか?
初秋の空はウロコ雲が出たりで、素敵ですよね〜。。
前回(かなり前ですが・・・)の友人のブーケ無事完成しました。約2年半ぶりのブーケ作りだったのでかなり不安でしたが、とっても喜んでもらえました〜
やっぱり作ってよかったです。
毎日育児に奮闘(魔の2歳児)なので、
久々の花の香りと感触に浸れた貴重な時間でした。
クリームイブピアッチェとスイートアヴァランチェをメインにオールドファンタジーとピンクペッパーを入れて、グリーンはポポラスとミスカンサスを入れてみました。
アドバイスありがとうございました。

来週も結婚式に列席予定です。
少しダイエットしなければ・・・と思うだけの日々です。

芦沢さんのブログ見ると姉妹いいな〜とこちらも思うだけの日々です。(笑)

また、ふらりと寄らせてもらいますので宜しくお願いします。
Posted by amimoz at 2010年09月10日 22:55
mimozaさん、こんにちは!
ほんとに今年の夏は暑かったですね・・。私はたくさん食べて、子供と同じ時間に寝て・・(笑)おかげで元気に過ごせました。

ブーケは優しい雰囲気が目に浮かびます!ペッパーベリーがきっといいアクセントになったのではないでしょうね〜。

そうそう。2歳児はなかなか手強いですよね。(笑)子供も子供なりに自分と奮闘しているのでしょうね〜。そんな中お母さんも何かに没頭できる時間を持つって大事かも・・。ブーケを作るときって集中しますものね。またぜひお花に触れてください。

「思うだけの日々」に思わずにっこり。私も多々思う節がありますよ〜。あれやこれや整理しなきゃとか、ランニング、再開しなきゃとか、帳簿つけしなきゃとか。(笑)少しずつ前進していけば良いですよね。育児、楽しみましょう!
Posted by あしざわちえ at 2010年09月13日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40579611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック