2019年12月07日

冬。

冬らしい空気となりました。

先週の話ですが、アナ雪2を4Gで観て参りました。

4Gも初めてでしたし、期待通り楽しめました。
今度は字幕版で観たいです。


夏より断然冬が得意です。アナ雪を観ながらずっと寒くてもいいな、でも秋の味覚も捨てがたいなんてことを考えておりました。


IMG_0823.jpg
posted by chie at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
ちえさん ごぶさたしてます。
みなさん、お元気そうでなによりです。
我が家も、なんとか、一般的に平和(笑)に過ごしています。
新潟は、いま白鳥が飛来しています。
田舎も都会も冬は、空気が澄んでいいですよね。
忙しい日々だと思いますが、よいお正月をお迎えくださいね!また来年。
Posted by ほしのやよい at 2019年12月17日 14:54
ほしのさん、コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。
平和で何より。(笑)まー、日々なんやかんやありますが、ウチも平和です〜。

白鳥ですか!素敵…。新潟はこれからまさにアナ雪の世界ですね。わたしは先日インフルエンザにやられました。ほしのさんもご自愛くださいね。
どうぞ良いお年を!
Posted by あしざわちえ at 2019年12月17日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186889937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック