2018年08月24日

ウブドにて。

image2.jpeg

次の日は町へくり出しじゃらんじゃらん。


image1.jpeg

ランチに行った豚肉料理が美味しいレストランにて。

image3.jpeg

たくさんオウムが。穏やかなのもいれば、手を出すと噛み付こうとするのも…。
その後マーケットへくり出し、交渉しながらバスケットなどを買いました。

image4.jpeg

子どもたちが行きたがっていたモンキーフォレストは開園時間に間に合わず、外からパシリ。



image5.jpeg

最終日は飛行機が夜遅くだったのでチェックアウトしたあとスパへ。
大人はマッサージ、子どもたちはマニキュアを。


image6.jpeg

前日いっぱいで入れなかったカフェにて。


このあとまたマーケットで買い物をし、ホテルで荷物をピックアップして空港へ。夜中の便にて次の日の朝に帰国しました。

今回の旅はざっとこんな感じでした。

こうして思い起こすと時系列などすでに忘れてしまっていますが、今回は去年のような大事件はなく、(強いて言えば夫がiPhoneを水没させたくらい)もちろん些細なことで家族で揉めたり不機嫌になったりはありましたが…みんな元気に帰国できて何よりでした。
(懸念していた地震が何度かあったのは少し怖かったです)

そして、いつも楽しみアクティビティを探して手配してくれるタチバナさんご夫婦に感謝です。


image1.jpeg


子どもたちがいちばん気に入ったウォーターボムにて。
posted by chie at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184340047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック