2018年01月22日

雪!

次女の胃腸炎をもらってしまい、七転八倒している間に外が一変しておりました。


学校をお休みしていた次女とふたり、窓から雪景色を眺めました。



仕事がありましたが、自宅で出来るようにしておいて本当によかった…。ですが、道路はかなり混雑している様子。配送手配は完了しましたが集荷に来てくれたドライバーさんはかなり大変そうでした。
無事にお届け出来ますように。



IMG_1004.JPG
posted by chie at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
遅ればせながら、ちえさん47歳お誕生日おめでとうございます!
わたしも、3月に47歳に。追いかけまーす!
東京 また 雪が降っているようですが、みなさんケガなどしないように用心してくださいね。
新潟は雪国といえども、この寒波は異常…。さすがに うんざり…。
今日は久しぶりの晴れ間です。ではまた。
Posted by ほしのやよい at 2018年02月02日 15:15
ほしのさん、ありがとうございます!
ほしのさんももうすぐ47歳ですね〜(ふふっ)

いやー前回の大雪の時の東京はやはり大混乱に。あれがもし数日続いていたらどうなるんだろうかと。
雪国のみなさんはほんと、大変ですよね、、。私、冬が一番好きなシーズンですが、東京にいるからこそそう思えるのかも。どうぞご自愛くださいね。
Posted by あしざわちえ at 2018年02月05日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182233498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック