2017年12月24日

ケーキ。

クリスマスイヴです。
今日は配送手配終了後に近所の温泉に行きました。じつは先週も別の、いわゆるスーパー銭湯に行きました。わが家の最近のブームです。


その後、塾から一旦帰宅した長女の予定に合わせ、ダッシュでクリスマスディナーの準備を!

とはいえ、今年もスープにサラダ、そして市販のチキンだけですが、美味しくいただきました。
(鶏モモ4本買ったつもりが開けたら2本しかなく、長女と夫が大急ぎで買いに出るというアクシデントあり)



IMG_0829.jpg

ケーキも市販のスポンジにデコレーションしただけですが、すべて次女がひとりで担当してくれて助かりました。


IMG_0831.JPG


撮影担当は長女です。

posted by chie at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
葉月ちゃんクリスマスケーキすてきです いいですね おいしそうー
高校生の次女に、ねえちゃんは高校生になってもサンタがきていた!あたしにプレゼントがこなかったら理不尽なサンタだわ!と、なかば脅されました。というわけで、我が家にはサンタがきました…。プレゼントを3個もって!
Posted by ほしのやよい at 2017年12月26日 20:54
ほしのさん、ありがとうございます!

サンタさん事情、子どもが成長するにつれ皆それぞれですよね〜。
我が家は、「信じている子にしかサンタはこない」ということなっています。(笑)
Posted by あしざわちえ at 2017年12月28日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181949937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック