2017年06月10日

15歳。


ゼリーとフルーツとババロアが好きな長女のために、オリジナルで作っていただきました。


15歳になりました。
わたしも、母さん業15歳。
なにしろ初めての経験なので、間違えたらかんべんしてね、と伝えました。
子どもの、母に対する期待は、絶大だと思うのです。
(母だって人間、と思えるのはかなり先なのではないかと)



IMG_9099.JPG
posted by chie at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!15歳おめでとうございます✨あの小さなモデルさんがスラッと成長されて。(私も年取るわけです。。)こんどは大人モデルやってほしいです^^
ところでうちも中学生。早速ですが役員やって先日運動会の受付もしました(笑)
Posted by クラ店主 at 2017年06月19日 18:32
くら店主、こちらこそご無沙汰しております!
りんくん、ケガの具合はどうですか??

そうなんですよ。早くも15才。悪戦苦闘は2才の頃から変わりませんけど(笑)同じ中学生でも、女子と男子では親子関係も違うのだろうなあと…(ソリスト、かなり羨ましいです)
役員の仕事もお互いお疲れ様でした〜〜。

PS. 近々注文メールさせていただきます!
Posted by あしざわちえ at 2017年06月21日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180010487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック