2017年04月12日

習い事。

唐突ですが、この数ヶ月英語のマンツーマンレッスンを受けておりました。

なぜ今になりそのお話しかというと、続けられるか自信がなかったからでした。

いやはや、ネイティヴの先生方とのレッスンについてはいろいろ思うところがあり、笑える話も満載だったのですが、昨日最後のレッスンとなりました。一応きちんと期限内に決められたレッスン数をこなすことができました。

結果としては、ビギナーもビギナー、超がつくビギナーのわたしが
数ヶ月でなんとかなるものではないことがわかっただけでもよかったかなと思っております。
通えばいいというものではないです。子どもの塾も同じことがいえるかもしれません。

いちばんよかったことは、とても素敵な先生と出会えたこと。折をみてプライベートレッスンをしていただけることになりました。

コツコツ勉強出来る人を心から尊敬します。



E7D6DF1E-63E4-447B-9401-7ABC1FDCCEAB.JPG
posted by chie at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179636666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック