2017年03月21日

卒業シーズン。

卒業式シーズン到来です。
雨の一日、せっせと作りました。

今年卒業を迎えるみなさん、おめでとうございます!自分の子どもは卒業しないのに、「卒業」と聞くとしみじみしてしまいます。

「仰げば尊し」はすばらしい。


image1.JPG
posted by chie at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
こんにちは!大変、たいへんごぶさたしております。ますだです。覚えていらっしゃいますか?我が家もいろいろありまして、(仕事はのんびりですが。)今年は長女が中学を卒業しました。まったくコントロール不能になったのは2年前に三女が産まれてからです。毎日、楽しくもばたばたで、余裕がまったくなくなっておりました。ふっとあしざわさんとお花を思い出し、ブログ拝見した次第です。お花と関わっていると、季節や行事にも敏感になりますね。わたしもそうありたいです。
Posted by ますだりょうこ at 2017年03月22日 11:38
ますださん、こんにちは!もちろん覚えてますとも!
いつの間にか4人のお子さんのお母さんに??
素晴らしいです。大変だと思いますが大きくなった子どもたちを見るにつけ、小さい時ってかわいかったなあと思うこの頃です。楽しんでくださいね。
コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by あしざわちえ at 2017年03月22日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179173230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック