2017年03月20日

杏の花が満開です。

お天気に恵まれた三連休。
次女と「モアナ」を観たり、
長女と買い物したりと、近場で過ごしました。

子どもたちはそれぞれ忙しく、
ボウリングに連れて行っていただいたり、カラオケに行ったりと、友だちとも連休を満喫しておりました。


ところで、B-blue flowersをオープンしてから今日で20年に。
長かったような、短ったような20年でしたが、仕事のおかげで充実した20年でした。
スマートフォンもインターネット(少なくともわたしにとっては)影も形もなかったあの頃。今から20年後はどうなっているのでしょうか。

最近は仕入れの事情などもありまして急なご依頼をお断りしてしまうこともあり、「便利な花屋」では全くありませんが、お受けした際はひとつひとつ心してご用意させていただきます。

今後もB-blue flowersをどうぞよろしくお願い致します。



image1.JPG
posted by chie at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
20周年おめでとうございます すごいですね!20年ですか‼なんだか感無量です。はじめてコメントしたのは…いつだ? この1年は、長女と次女がともに受験で、バテバテな日々でした。おかげさまで、ようやく解放されました!
環が大学生ですから。早、18年。これからは、もう少しまめにお邪魔できそうです。  これからもますますのご発展をお祈りしてます  すてきなお店とすてきな店主 いいね!
Posted by ほしのやよい at 2017年03月27日 15:45
ほしのさん、嬉しいコメント、ありがとうございます〜〜!末長く、これからもよろしくお願いします。

いやほんと、ほしのさんからの初コメントはいつでしたっけ?環ちゃんが大学生ですかあ。急に老けた気が…(笑)受験、お疲れ様でした!我が家は今度双葉が中三です。親として何が出来て何をすべきか、難しそうですね。受験に限らず常に心配がつきない今日このごろ…。先輩としてアドバイスください!!
Posted by あしざわちえ at 2017年03月27日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179173141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック