2017年09月17日

秋空。

いい天気となりました。
夕方ひとっ走りして見上げた空です。
寝不足もあり5km走ってフラフラに。



「そろそろゾンビ、みるのやめたら?」
と次女に言われたので今日は早寝します。



IMG_0239.JPG
posted by chie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年09月14日

海外ドラマ。

朝晩すっかり涼しくなりました。


玄関先の彼岸花。
毎年ちゃんと咲いてくれます。
9月も後半へ。今年も2ヶ月あまり。
何かと忙しくなるというのに久しぶりに海外ドラマに手をつけてしまいました。


今、わたしの頭の中は「ウォーカー」たちでいっぱいです。英語の勉強にかこつけて観始めたものの、ウォーカーが怖くて音量が上げられないという、、、。

ホラーやゾンビは苦手でしたがこれは面白い。
先が気になって仕方がない今日このごろです。



F728E3BE-3F8B-421C-A02B-EEF3856B0845.JPG
posted by chie at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2017年09月03日

ひとり時間。

涼しくなりました。
一ヶ月ぶりに走る気になれました。
とはいえ、かなりゆーっくりペースでなんとか4kmで終了しましたが。



子どもたちは各自友達と近所のお祭りへ。
夫は出張へ。久しぶりに自分の時間となりました。



920C3F1D-DDB6-4900-8DB7-938EAAFD2072.JPG
posted by chie at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary